【めんどくさいヤツ】

このまま好きでいていいのだろうか。

どうせ会えないでしょ?会う気ないんでしょ?

【ねぇ、私のことどう思ってる?】

またか。

また既読無視。

結局男は癒されたい。都合のいい娘を探してる。

私がんばってるのになー。なんでいつもこうなんだろ。

やっぱり次行ったほうがいいよね…

【やっと一段落着いた。朝からずっと忙しかったよ。どうしたの~?】


…もう。

なんなのこの人。

また私振り回されてる。

いっつも振り回してめんどくさがられて離れていくやつばっかなんだけどな。

なんなのこの人。

もう。

【お疲れさまー。私は好きだよー。】


結局また振り回されてる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?