見出し画像

PALETTE TALK。。

最近、snsで【PALETTETALK】というのをたまに観る。

LGBTQのアカウントなんだけど。

はじめの方は、インスタとかYouTubeで女性同士のカップルをただ羨ましがる感じで見てて。

ただ最近、縁があってトランスジェンダーの彼と知り合ってから、もっと深く勉強してみたいと思って(私のバイセクシャルのことも)見始めた。

誰にでも分かりやすく漫画で描いてて、読みやすいからいいなーって感じで。

ノーマルな人向けの話も描いてあるから、いろんな人に広まればなーと思った。

でも、もっとLGBTQのことをいろんな人が知れば、もう少し私も生きやすくなるんだろうけどな笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?