見出し画像

【今日は飲もう】

ずっと歳上が好きだった。

それで一度、年下に本気で恋した。

それこそ大恋愛。

で、やっぱり難有りな男。いつもそうだけど。

年甲斐もなく、本気で好きになった。

今思うと笑っちゃうけどね。

【で、最後はどうなったの?】

いつの間にかお互いズタズタに傷つけてフェードアウトよ。

【あーでも羨ましいわ、私なんか合コンもろくに行けてないのに】

いや別にそんな愚痴を聞くためにこんな話をしてるわけじゃないんだけど。。


で、今はまた危ない橋を渡ろうとしてるけどね笑

それは絶対誰にも言いたくない。

私だけの中で大切にしときたい。

【今日は飲もっか】

【えっ。珍しい。アンタが付き合いイイなんて】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?