見出し画像

強度HSPを抱える。

たぶん。いや、絶対わたしはHSPだと思う。

そして、ほんの少しの不具合で外が怖くなる。涙が出る。

本当に生きづらい。

かといって、死ぬこともできない。

なんとか生きやすくなる方法はないだろうか。

さまざまな文献を参考にしても

なにも気にせず生きようとしても

できない。

できないからしんどいし、ぜんぶやめたくなる。

アダルトチルドレンがそこに重なって

誰かに甘えすぎて逃げられて

甘えなさすぎても離れていって

一体わたしはどうしたらいいんだろ。

いつか生きやすくなるんだろうか。

わからない。

わからないからしんどい。辛い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?