見出し画像

字書きのポートフォリオ

公募ガイド2024年春号を買いました。
公募に応募したい訳じゃなくて。特集が小説のポートフォリオだと見て!
絵描きさんのポートフォリオはよく見ますが、
字書きさんのポートフォリオは記憶にありません。
これは面白そう!

読んでみると、そんなに突っ込んだ内容ではなくて、
ポートフォリオを作れるサイトの紹介+ちょっとしたアドバイス、
くらいの感じでしたけど、さらっと基本を学ぶには良さげです。

せっかくなので、私もlit.link(リットリンク)に作ってみました。
POTOFUを使っていたのですが、機能変更によって
あっても無くても変わらないようなページになってしまっていたので
その辺りがちょっと不満だったのもあって新調してみました。

サムキンのイラストとか懐かしいよね。

そこまで書く内容があるわけじゃないんですけど、
それなりに一覧で纏められて、わたしは満足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?