見出し画像

札幌出展のお礼と、レポート(※追記あり)

🌳モノヴィレッジARIGATO !!!!!🌳

遅ばせながら、、、
6/15~16(土日)に札幌ドームで開催された
サッポロモノヴィレッジにご来場頂き
ありがとうございました!💐

初めての北海道出展で、
「こんなの初めてみた!」
「ワイヤーだけの作品珍しい!」
というお声を聞けて、
千葉からはるばる赴いて良かったな〜
と、思いました☺️

札幌大丸でのPOP upで
知って下さったリピーターさまと
お会い出来たり、、、
ナナウミのアクセサリーを
身に付けて来て下さる方が
何名もいらっしゃって、
嬉しい気持ちでいっぱいでした( ˶°⌓°˶)🌼

やっぱり、作品を"直接"届けにいけるのは
良いですね!また別の都市にも赴きたいな〜🚃

札幌ドームのキャットウォークから。高〜い…!!

人気の作品は、
【水流薔薇つぼみ】という作品でした!
バラの蕾が川に流れ、ゆらゆらくねくね
しているイメージのデザインです。
耳飾り/ネックレス、どちらも
たくさん持っていきましたが完売でした!
関東での人気は普通くらいなので
びっくりです( ˶°⌓°˶)
地域の特色なんですかね?💭

札幌で大人気だった、【水流薔薇つぼみ】


しかしながら、遠征というのは
一筋縄では行かないですね…💬
ホテルの寝具が合わず、
体調が万全じゃなかったのが悔しいです…。
もっとブースで元気いっぱい
出展したかったのですが、
途中の休憩を多めに取ってました🥹
せっかく来たのに、ナナウミが居なかった…
という方には本当に申し訳ないです…
すみません…😭


そして、「さすが北海道!」な
広々とした余裕のあるブースも
充分に活用しきれなかった気がしてます…💭

どの出展者も、全員が角にあたるよう
配置されるなんて知らなかったんです😇
「きっと、角なしの真ん中だろう!」
「早く借りないと机無くなる…急げ〜!」と、
見切り発車で机を借りてしまったのが敗因です😇

↓こんなディスプレイをされてる方が多くて
それがとっても素敵だったんです!

  • 2m×2mのブースに、奥行きが広い机。

  • 机に世界観溢れる大きめ什器を配置

  • 余白を大事にした作品展示

屋外でやるクラフトフェアのような、
雰囲気があって、
「次はアレをやりたい…」と
指をくわえて見てました(笑)🥹

あとは、作品を台紙に載せない展示と
値札プレート(?)を使うディスプレイも
挑戦してみたいところです!

色々と反省があるので、
また余裕のあるタイミングで
北海道で出展できたらいいなっ✌︎
次回のモノヴィレッジはデザフェスと
被ってしまうので、またいつか。

出展を終えたあとは、
お寿司をたらふく食べて、
仁木町でワインを学びました!🥂
そして最終日、支笏湖の畔で見た
穏やかで壮大な景色は忘れられないです🏞

北海道また行きたーい!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


__________________

ナナウミナナミ

ひとすじで描くお花の線絵画
 (ワイヤーアート/アクセサリー)
 @nananami.773
 🛒 ONLINE shop ▶︎[minne]


#お花のワイヤーアクセサリー
#ワイヤーアート
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドジュエリー
#お花のアクセサリー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?