見出し画像

星に願いを☆

秋の夜長みなさんいかがお過ごしですか?

今日辺りが暗くなってきた頃ふと空を見ると小さな光がスッと落ちて消えたんです。
え??流れ星?????

家に帰ってすぐスマホで検索🔍
「オリオン座流星群」今夜見頃…
これだ!!!!!!!

うわぁーあれはやっぱり流れ星だったんだ
知らずにふと見上げた空で見られたなんてめちゃめちゃラッキー✨そして嬉しかった

でも願い事は言えなかった~
てか、あの一瞬で願い事を三回唱えるだなんて無理無理よね。

でも、もし叶うとしたらみなさんは何をお願いしますか?
秋の夜長、空を見上げてあれこれ考えるのもきっと楽しいですよ。

因みに今回のは一時間に五個ほど見られるそうです…え?少なすぎでは???
私は先ほど眺めてすぐ挫折しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?