見出し画像

10/5 ポジティブ


仕事終わりにジム行こう思ってジムの駐輪場に向かうとまさかのシューズがパクられてた。
自転車の前カゴに巾着袋にウェア、グローブ、プロテイン、シューズ入れてたので取られるリスクは認識してたがまさかシューズだけ盗まれるとわな〜
分かった瞬間は泥棒に対して「ブチ👊ろす」と殺意湧いた。
ただAmazonでポチったゴールドジムのトレーニングベルトが届いてたので家帰って別のシューズを持ってジムへ🏃‍♂️

昨日は胸の日だったので特段必要無かったがジムで
「GOLD’S GYM 」のロゴをニヤニヤ見ながらトレーニング出来たのでまあ良しとする👍
盗まれたシューズもドンキで買った安い物でボチボチちゃんとしたシューズ欲しいなー思ってたのでタイミングなのかな〜と前向きに捉えることが出来た!

とりあえず盗んだ人をぶちのめす👊
ついでにNHKをぶっ壊す👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?