見出し画像

10枚め。

気づいたら10枚目!(自分でもびっくり)
短期間で十枚も絵を描いた事なんて今までないです。
死ぬまでに100枚は描けるかな?

これは四年前の11月、
朝霧高原のすすき野原ごしの、紅葉と夕陽に染まる富士山。

季節はまだ少し早いけど、この写真をみるだけでも、
今でもドキドキ、あの時の空気感を思い出せる。
私と旦那さんの今までのNo.1富士山。

まだ空は青いけど、この景色の反対側は夕暮れ前で、
あかく染まった雲がまるで風にたなびく衣のように流れていた。
この時から、私の富士山のイメージは女の人になった。
まさしく、コノハナサクヤ姫。
またこの薄が揺れる野原のむこうのこのかみさまに、会いに行きたい。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?