見出し画像

11枚め。

毎年春先に行っている
四季折々で季節がたのしめる大好きな場所。

画像1

八月のとても暑いときだったけれど、
みどりのトンネルの下はとても涼しかった。
もうすこし明暗をはっきりさせたかったけど、こうなってしまった。
木漏れ日のひかりの表現が難しくて、何回か描き直した。
ほかにも描いている間はあたまにはてなマークばかりうかんだけど、
直感のままに描いて行ったらどうにか完成。


天下一パステル武道会に、この11枚めまで描いて、
ここから一枚えらんで応募した。
かすりもしなかったけど、なにより、坂口さんの選び方が面白かったし、
他の方達が描いた絵をみるのがとてもたのしかったし、いろんな刺激になった。

こりることはなく、100枚目指してがんばって描いてみよう。

ちなみに応募した作品を載せておこう。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?