見出し画像

青い手の13日間

おはようこざいます。

今日から新しい13日がスタート。
白い魔法使いの13日間はいかがでしたか?

起きた事をそのまま受け入れられましたか?


自分自身に【大丈夫だよ】の魔法をかけてあげられましたか?

許せないと思うような事を許すことができましたか?


私個人では、反対期間。そして、年回りの鏡の向こうの日も入っていたのですが、その日はたまたま福岡!

空港へ家族の見送り✈️
年回りの鏡の向こうはその年において覚醒にあたるので、そんな日に第二の故郷福岡で飛行機を見る事で、今後に向けてさまざまな思いが沸き起こりましたよ✨

そしてなんと!

初✨1人ラーメン屋を叶えました〜笑笑

一双のラーメン🍜

1人ランチはできるのに、1人ラーメンはできない私、、、

でも、人気の一双、せっかく来たので迷ったけど30分くらい並んで入店しました。40代の女が1人で並ぶのも戸惑いつつね。ああ、ドキドキした〜笑😆😆😆しかし平日からすごい行列でした。

久しぶりの博多ラーメンは懐かしくてとても美味かったです✨

帰ってダンナさんや友達に言ったらビックリされましたが、反対キンに視野を広げられるチャレンジができて良かったです笑

さ、次は替え玉できるようになろうっと😋



では、青い手のキーワードです🫶
【kin27〜kin39
6/14〜6/26
第一の城 種まき・スタート】


🔵遂行

🔵癒し

🔵成就させる力

🔵理解し把握する

🔵それぞれの現場で、把握、理解し
粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

🔵「体験」「行動」することでチャンスを掴む期間。
手抜きはNGです。
いつもより「一手間かける」ことを意識して、丁寧に取り組みましょう。

🔵一つ一つ、丁寧に現状を把握しながら進みましょう


この期間も素敵な期間になりますように🌈


ななつ葉のメニュー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?