見出し画像

ダイヤリー講座ありがとうございます❗️8/6追加開催決定しました🌻

今日も楽しいダイヤリー講座
ご参加頂きありがとうございました💕

マレーシアと広島と熊本を繋ぐ
ワールドワイドな3時間🇲🇾🇯🇵

毎回だけど今日も濃厚すぎた❗️

環境や心境の変化、体調の浮き沈み。
どれも振り返ってみると必要だから起きている。それが本当によくわかり、
みんなでひぇー❗️👀とビックリ‼️

えりさんはシンクロのオンパレードだし、ちあきさんは1冊目と思えない気づきの深さ。余りに楽しくて撮ってくれたの気づかないくらいのけぞって話してました😆

宇宙に守られてる。オリジナルを生きる。私もますます追求していきたいなあ✨

🌻お知らせ🌻

8/6(金)対面での使い方講座、開催追加決定しました❗️ご希望の方ご連絡ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?