初☆魔法の教室のシェア会開催します!

初❗
魔法の教室のシェア会
を開催します❗
ずーっと受けたかった魔法の教室💞


(ブログはこちらから)
魔法の教室☆自己実現講座①|ななつ葉 #note https://note.com/nanatsuba/n/nbc3614ba6d6d
魔法の教室⭐自己実現講座②|ななつ葉 #note https://note.com/nanatsuba/n/ndd7306be8e97
やっと学べた今、これだー‼️✨
と思ってます


私達の中にある2つの意識、
「顕在意識」と「潜在意識」。


興味のある分野であり、
仕事の中でもお伝えしていたことだったのに、、、、、
私、この2つをうまく活かせてなかった😱😱😱😱

20代~30代前半くらいまでは、
人に認められようと頑張ってきたり
社会の常識や価値観に合わせることが大切だ、
と思って生きてました。


常にうまくいくように努力し、
うまくいかないと周りの目を気にして
落ち込んだり悲観的になり。
認められるように頑張ることしか知らず、
同じ事を繰り返してました。


悶々としながらも仕方ない、
結婚、仕事、子育て、、、うまくいかなくても大変でも世の中のお母さんはみんな頑張ってるし、
だいたいこんなものだと思っていた。
自分の心の声を聞くことなど、していなかったのです。


それが、
自分で仕事をしてみたい❗
と今のライフスタイルになってからは
少しずつ生きやすくなり本当に
毎日が充実するようになってきます
少しずつ自分の心の声を聞くことができてきたからだと思います。


ただね。
いまだに、何かわからない不安感や
レベルアップしたいのにできないと思ったり。
収入の波も感情に比例して波があり不安定。。


もっと頑張らないといけない?
何が足りない?
まだまだ勉強しなきゃいけない?


それ、全部違ーう‼️笑
魔法の教室で、
それらがなぜだったのか繋がった。


「自分軸」や、「自分を愛する」って。
わかってたつもり、できてたつもりだったなーって感じたんです。
ここが満たされていないと


何を学んでも、何かを始めようとしても
「なりたい自分」へのプラスへの構築はできない


と感じました。


それほど人生、またビジネスにおいても、
全ての土台・原点のマインドだと思います。


シェア会では私自身が学ばせていただき
その中で特に響いたことを中心に
お伝えさせていただきます。


これから本質的な豊かさがどれだけ備わっているか、がいよいよ大切な時代です。
ぜひシェア会へご参加ください❗


お日にち
6/1(月)10:00~12:00
6/9(火)10:00~12:00
料金 3000円


どちらかのご希望日を明示して
メッセージください✨
(FB,Line,HP)


※ズームによる遠隔シェア会です
自宅サロンではありません
お待ちしています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?