魔法の教室⭐自己実現講座②

前回の続きです。

楽しみにしていた未来誘導を受けました。

感想を書きたいんだけど、、
適切な言葉が見つからずうまく表現できない😂

そのくらい、とにかく本当に素晴らしかったです。

「過去の私」に会いに行く。
以前セルフヒプノセラピー誘導を受けたことはありましたが、「未来の自分」に会うのは初めて。

目を閉じて深く深呼吸して、リラックスします。
すると、「過去の私」が現れました。
年は5歳くらい。
真っ赤なワンピースで真っ赤なほっぺた(当時はリンゴのように赤いほっぺをしてました🍎)で家の裏庭に立っていました。

そして「未来の私」はそう遠くないと感じるくらい、2,3年後かな?
まっさらな白いシャツを着ていて
とても素敵な革靴を履いていました。

そして、「過去の私」と「今の私」と「未来の私」の三人が
同時に手を繋ぎました。

その瞬間、心臓?みぞおち?のあたりに、上から何かがズォーンと入ってきたような感覚になり、、、、

過去の自分、今の自分、なりたい理想の未来の自分、、、
全てが1つに繋がったように思いました。

もう、涙なしではいられず、、、💦
ただただ無言で、この感覚を感じていました。
それもNEOさんは画面越しに優しく見守ってくれてました。

そのあとのto doは、予想していた以上のワークでした。
その叶えたい未来のために、
お金も労力もかけずに今からやれることは何か?
また、それを「いつ」やるか?
かなり具体的に書き出していく。

書いていくと
こんな事で良かったんだ❗
こんなすぐできることも、やらないでいたんだ❗
いかに目の前のやるべき事にそれらを
埋もれさせていたのか、、、
目に見えてわかりました。

このワークはすごーく現実的で、ふわふわしていないのが
逆に刺さりました(笑)😂

でも書きながら、これは叶わないわけがないなあ。
とまで思えた。

それくらい素晴らしかったです(素晴らしいしか言ってないね😂)

2日間、本当に濃厚でした。
NEOさん、ありがとうございました❗

この感動の気づきをシェア会という形で共有できたらと考えています。

(未来誘導はありません。私の受講した内容のシェアとなりますのでご了承ください🥰)

日程などの詳細はまたご報告しますので、楽しみにしてくださいね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?