見出し画像

260日前とのシンクロ💫kin1の気づき⭐

昨日のマヤ暦新年会を終えて、今までより一層色々感じる事があって、

今朝ゆっくり感じてみて気づいたことがあったので

シェアしようと思います。

それは何かというと、

感謝の奥行き、視点が変わったなあ❗ということ。

今までももちろんありがたいなあ、幸せだなあって感じていたけれど

私自身の感じ方が深くなった、視点が高くなったなあと。

自分で言うのもアレなんですけどね(笑)

そしてまだまだ進化途中なんですけど

なんだか昨日はすごく感じました。

何といっても、皆さんの愛を沢山感じたんですよ。

・初めての場所に来てくれること。

・高速に乗ってはるばる来てくれたこと。

・この日のために勇気を持って仕事を休んだ方がいたこと。

・座談の時に自然に写真を撮ってくれたこと

・大好きなマヤ暦の話が大好きな仲間とできること

・良い方向に変化した話を一人一人がしてくれたこと

・初めましての方同士が繋がって仲良くなっていくこと。

・お気もち代を快く支払ってくださったこと

そして、みんなとの出会いはご紹介で繋がった方も多く、

紹介してくださった方々のことを思い出したり

県内外、来れなかった方も行きたかったと言ってくれたりメッセージをいただいて。

さらに帰ってからも御礼のメッセージをたくさんいただいたり

お仕事の依頼やランチの誘いが次々に。

スマホが忙しかったなあ(笑)

それで、こんなに私の周りには素敵な仲間がたくさんいて、

皆それぞれ自分や周りを大切にできるし、自分の弱さをさらけ出せるし

アドバイスしあったり笑いあったりツッコミ入れたり(笑)、こんな安心で健やかな楽しい時間を

「志事」としてできる日々ってなんてありがたいんだ~~と。

😭😭😭

今までも同じように感じていたつもりだったのに、

昨日は心の奥の、深いところで、

静かに感謝が溢れ出てくるような感覚でした。

そして。

ふと前の手帳を思い出したら、すごい事が発覚。

1つ前のサイクルのKIN1の日。

なんと、奥田珠紀さん(タマちゃん)のビジネススキルドクターDVD販売の説明会の日だったんですよ❗

その時に、なんと❗

「感謝のワーク」というものを教えていただいていたのです。

それは、自分が感謝している人一人に対して感謝の気持ちを伝える事。

そして、それに加えてその人一人に対して関係する5人に御礼の気持ちを持つ。

というものでした。

(急いで書きとめたので意味が間違ってないか心配ですが)

例えばダンナさんや子ども、親など一人に対して感謝の気持ちを口にする。

できるようでなかなか改まって伝えるともなると勇気がいる。

でも、大切な人に感謝を伝える、それだけでも素敵なことですが、さらにその人に関係する人(例えばダンナさんなら、ダンナさんを生んでくれたお姑さん、など。)
関係する5人の方に感謝の気持ちを持つって、、、

なんて素晴らしいのでしょうか。

こういう感謝のワークを教えていただき、感謝の奥行きについて学んだのが、260日前だったなんて・・・

260日経って、感謝の奥行きを実感できていた事にまた感動して😭

順調に次元上昇していることを嬉しく思いました🌺

朝、洗濯物を干しながら、んん❓❗とふと思い出し、気づくことができたんですよ。

うーん、私、えらい❗(笑)

日々、沢山のシンクロに感謝✨

ありがとう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?