見出し画像

黄色い戦士の13日間

青い夜の13日間が終わり、今日から黄色い戦士の13日間が始まります。

次の黄色い戦士は「チャレンジ」。

あなたにとっての豊かさとは何か?

青い夜の期間に向き合った後は
そこへの挑戦を思い切りやってみる時です。

ぜひ❗️大胆にチャレンジしてみてください☺️

黄色い戦士のキーワード
【kin196〜kin208】
【3/15〜3/27】

🟡チャレンジ

🟡挑戦

🟡自己との戦い

🟡知性

🟡チャレンジ、大胆さ、行動、問う

🟡真正面から物事をみる

🟡不信感を持たず、自分を信じて行動しましょう!大胆に打って出ましょう!

黄色い戦士の紋章の特長

🟡チャレンジャー。生涯現役。
困難を突破する頑張り屋さんです。

🟡実直でストレート。「なんで?どうして?」と自問自答します。自問自答しながらも前進します。

🟡納得思考です。納得するまで動きません。
また、チャレンジしないと自分の殻にはまって立ち止まってしまいます。
不信感を持たず、人を信じ、協力体制を作れるかどうかがポイントです。


大きな目標だけでなく、これやりたいな
と思ってできずにいた事など、これを機会にトライしてみましょう❗️


素敵な13日間を💕


マヤミラクルダイヤリーNo.18
早期予約は本日までです

【手帳サイズ・B6判】2,475円
→3/16〜¥2,750
【ノートサイズ・B5判】2,970円
→ 3/16〜¥3,300

ダイヤリーに込められたメッセージ、詳細はこちらから↓⭐️


初企画🌸まんまるマルシェ開催のお知らせ

新企画🌸4/1、4/2にまんまるマルシェ開催します❗️

ななつ葉主催の、初のマルシェです。

ビックリするくらいに自然な流れでマルシェやろう✨ってなり、、、。

とっても素敵なレンタルハウスで開催する運びとなりました❗️

マッサージ、ヒーリング、ヨガ、ワークショップ、雑貨、パンなどなど、、
スペシャリスト達が集結し、とても楽しく癒される空間です。

ぜひ遊びに来てくださいね🌸

インスタで出店者さんの情報を随時アップしていきますのでお楽しみに🌈

@manmaru00marche

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?