見出し画像

白い世界の橋渡し 13日間

おはようございます。
今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。


⚪️白い世界の橋渡しのキーワード⚪️

第二の城【11/5〜11/17】
kin66~kin78

⚪橋渡しの力

⚪死

⚪機会(一度のきっかけをものにする)

⚪不必要なものを手放す時です。
過去や自分の観念にとらわれず、
自分の世界を拡げていきましょう。

○おもてなし。
どうしたら人に喜びを与えられるかを意識してみましょう。




⚪️白い世界の橋渡しの紋章の特長⚪️


⚪スケールが大きく細かい事は気にしない

◯仕事人間になる傾向がある。

⚪人と人を繋ぐ、橋渡しの役割がある。
異質なもの同士を繋げることに長ける

⚪本質を見抜く力がある

⚪コミュニケーション能力が高く人脈が広い

⚪執着心が強く、プライドが高い。
ゆえに手放せないことがある。

⚪コントロール願望がある

みんなに喜んでもらいたい!
おもてなしをしたい!

ポイントは執着やコントロールを手放し
健全な人間関係を築くこと。




「みんなが喜ぶことは何かな?その為に出来ることは何かな?」日々の暮らしで意識してみてくださいね


お読みいただきありがとうございました
🌺


お知らせ

🌺大好評年回りセッション2022
※11月少し枠あります❗️








🌺マヤ暦初級講座 11/19開講決定!!

マヤ暦の基礎知識が学べます!一緒に学んで人生に彩りを添えませんか?



🌺Face up to講座 12/7 開講決定!!

日記を通して自己対話の大切さを学びます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?