マヤ暦アドバイザーサポートデー

昨夜はマヤ暦アドバイザーのサポートデーでした。

シンクロニシティ研究会主催で、アドバイザーの為にと毎月開催してくださっています。

今回は福岡の夏村ひとみシニアアドバイザーと
大分の則次藍シニアアドバイザーの
お話を聞かせていただきました。

お2人のマヤ暦との出会いから、普段のセッションや講座の活動について、イベントでの価格や形態、ダイヤリー継続の工夫、どんな思いで活動されているか、など、、、

個人的には勉強になることばかりでした。

中でも【ガイドのごとく生きなさい】

と言う言葉がとても響きました。

ガイドキンの意味を意識して生きることは、自分がキンナンバーのように生きていくために必要な事だと改めて感じました。

私はガイドの如く生きているだろうか?

昨日は私の鏡の向こう。
問いのある1日になりました。

昨夜は全国から400名以上のアドバイザーさんが参加していてビックリ❗️

毎回熱量高く、感動の学びの連続です。

定期的に開催してくださる越川先生、
いつもありがとうございます🌹

お知らせ📢

初級講座のテキストがリニューアルしましたよ❗️

マヤ暦にご興味ある方、人生変えたい方❗️
一緒に学びませんか?随時募集しています❗️




💎マヤミラクルダイヤリーシェア会💎

4/22(木)対面→残席3名様になりました
4/23(金)オンライン→残席3名様になりました

260日の前半期を振り返り、気づいたことやシンクロなお話、疑問質問などをシェアして、後半に活かせるような時間にしたいと思っています🌹

ダイヤリーお持ちの方は1,000縁
ダイヤリーお持ちでない方2,000縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?