見出し画像

13月の暦 3の月

おはようございます。
三連休は台風が凄かったですね〜💨 

我が家は大した事もなく無事でしたが、
皆さま被害などはありませんでしたか?

一転、今朝は澄み切った青空❗️
ひんやりした空気で寒くて目が覚めました。

空気感がガラッと変わったなーと感じたら、
今日から3月でした!笑

ではでは3月のテーマ

13月の暦 3月
9/20〜10/17

行動の月。

関心や興味の赴くままに体験を重ねましょう。
体験の過程でひらめいていきます。

自分の心のスイッチをオンにして、
行動することで、全身に電気が走ります。

この期間は行動の結果ではなく
行動することそのものが大切。

自分の内面の関心や興味が行動に結び付きます。
色々考えず、そのまま動いてみましょう


私自身もあさって開催のまんまるマルシェを控えて準備しています。

まさに興味のまま、楽しもうと準備中❣️

ボディケア
占い、ヒーリング、鑑定
スイーツ、パン
可愛い小物
などなど✨

今回も私のリスペクトする素敵な仲間たちが
集まってくれましたよ💠

前回のマルシェの時。とっても楽しかった🌸


今回も主催なので鑑定や施術の出店はしませんが、会場でウロウロしているので笑

ぜひぜひ遊びに来てくださいね❣️

着々と準備中。
台風で家にいたダンナさんに手伝ってもらいました。細かい作業苦手なんで
😓


Instagramアカウントに出店者の詳細あげてます。↓

💠manmaru00marche💠


それではステキな月をお過ごしください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?