見出し画像

黄色い太陽の13日間&13の月スタート

おはようございます☀️

今日は黄色い太陽のスタートと、
13月の暦の13月のスタートの日が同じ日です。

宇宙のリズム(マヤ暦)と地球のリズム(13月の暦)、それぞれのスタートの日が重なります。

スゴイですね〜☀️

夏至も転換期でしたが、今日からさらにエネルギーが切り替わりますね。

もう梅雨明けしたのかな。
なんだか空もパワフル❗️

昨日の自宅サロンから



青い手の期間は皆さんにとって、
どんな13日間でしたか?

どんな体験をしましたか?

丁寧に、取り組んでみたことはありましたか?


夏至もあったので、自分を生きる!との思いを後押しする事が多かったように思います。

私自身もこの期間に、新しく易経の講座や、
憧れのオンラインサロンに入会したのですが

これが今とっても楽しい!

新しいことを知ったり、生活に取り入れていけるのは本当にワクワクしますね✨

来月開催のマルシェの打ち合わせもしましたよ!

赤ちゃん久しぶりに抱っこした
〜❗️
高齢出産ではないデスよw


泣き声が可愛すぎた💕


望む未来を創造する。

そう思って決めて動くと、面白いほど取り巻くものが変化します。

想いや意図が純粋であれば、出逢いも必然に訪れる。

意図と動機を大切にする。
これは本当に大事❗️

純粋な意図で決めたことは、後で暦と照らし合わせると明らかにリンクするので、

分かっていてもそのたびにビックリするし感動します🥲

大切なのは、その感動や気づきを自己信頼に変えて、行動していくこと。


起きたシンクロを大切に胸に刻んで進みたいな✨


☀️黄色い太陽のキーワード☀️

(第1の城   6/27〜7/9  kin40~kin52)

・普遍的な火・照らす(啓発する)

・円満・円熟・太陽の力

・無条件の愛

・あなたがやろうとしていることに
「無条件の愛」がそこにあるか?を問われる期間。

見返りを求めずに周りの人の為になっているか考えてみましょう。



※第1の城(スタート、種まきの期間)が黄色い太陽で終了します。
第2の城に備えて自分の足場を整えましょう❗


🌛13月の暦 13月のテーマ🌛

13月(6/27〜7/24)
テーマ 
・集大成 
・「結」であり「決」

・自分自身に対する誠実さを創造する

宇宙と私は一つ。
自己信頼を深め、自覚する期間です。

今までの体験をDNAに刻み、エネルギーとして取り込みましょう。

あなたにとって素晴らしい期間になりますように⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?