見出し画像

白い鏡の13日間

おはようございます。

赤い蛇の期間が終わり、
今日から白い鏡の13日間が始まります。

赤い蛇の13日間は
いかがでしたか?

白い鏡の期間は
第3の城の変容のエネルギーと、
神秘柱の20日間(4/14〜5/3)も重なり
宇宙エネルギーがダイレクトに注がれる、
とてもパワフルな期間です。

核になるテーマに向き合ったり、
ずっと疑問に思っていた事の答えが出たり、、、なんていう事も起きるかも知れません。

日頃から丁寧に自分と向き合っていれば、いつでも答えは降りてくるのですが、この期間はそうしてなくとも、無理やり向き合わされる、と言うか笑

そんな感じかな。

ぜひ、自分の姿を鏡に映して。
自分自身と向き合う期間にしてみてくださいね✨

きっと大切な気づきが待っていますよ☺️

🪞白い鏡の期間の過ごし方🪞


◯永遠性ある秩序

◯映し出す

◯調和

◯美


◯答え合わせの期間。
内面がはっきり現実に映し出されます。
ジャッジせずに、現状や湧き出る感情を静かに受け入れてみましょう。

◯枠を外すとき。
「〜すべき」に囚われすぎず、固定概念を超える事で新しい可能性が広がります。


🪞白い鏡の紋章の特徴🪞


◯自立心、独立心が強い
他人に甘えず、自分でやるべき事をやる人。
精神的にも経済的にも自立して生きていく覚悟を持っています。

◯礼義、礼節を大切にする。
正義感が非常に強く、曲がったことが嫌いです。
秩序やルールを大切にするので、決まりや約束を守らない人に厳しい面も。

◯誠実、実直
不誠実を嫌います。はっきりものを言うので冷たく思われがちですが、誠実でありたいと言う思いがあるから。

◯映し出す
内面の状態がそのまま現実に反映するのが早いです。
心を磨く教育や、現実は心の反映と意識することがポイント。
常に状況を客観的に捉え、厳しく的確な判断をしようと努力をします。
ありのまま受け入れることができます。

スピリチュアル性が高く、
私利私欲がないと大成します。

神社や仏閣がパワースポット。
儀式など儀礼的なものに参加すると良いです。

自分で決めた儀式(毎朝ラジオ体操する、トイレ掃除をするなど)を実践すると運が開けてきますよ


この期間も皆さんにとって素晴らしい期間になりますように。
お読みいただきありがとうございました
🌈

💎ダイヤリーシェア会募集中です💎

画像1


4/22 対面
4/23 オンライン

1,000縁、ダイヤリーお持ちでない方も2,000縁で参加できますよ!

小さな気づきやシンクロは誰にでも起こっています。

誰とも比べない、誰に決められることもない。

自分が現実を創ること。

壮大な宇宙リズムの中に私たちは生かされている事に気づくことができます。

シェア会で分かち合うことで後半さらにより充実した日々を過ごせたら良いなと思っています。



💎マヤ暦初級講座テキストがリニューアルしました💎

画像2


この春、マヤ暦を通して魂覚醒の旅を一緒にしませんか🌹

各種講座・セッションはこちらからどうぞ

https://nanatsuba77.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?