見出し画像

白い魔法使いの13日間

おはようございます🌞

今日から白い魔法使いのスタートですね。

ずいぶんブログを書くのが久しぶりです。

5月は、我が家一家全員コロちゃんに罹患しておりました🥲

息子からスタートし、最後に罹ったのが義母。義母は軽症でしたが入院し、それ以外はみんな自宅療養だったので、ずっと家族で家で過ごしました。

今はもう全員回復しましたが、長かった。。
頭痛や体の痛み、発熱でとてもきつかったです💦

体が痛いのって、味覚がないのって、本当辛いね🥲


振り返ると長い期間家に居た事は本当に意味深くて。

家族や子育て、仕事についての方向性を腰を据えて見直したり、改めて大切なことを再確認できた期間でした。

それも、260日サイクルの切り替わりのタイミングというのも不思議だし、

まさかの前回のサイクルも家族が入院していたので、260日前と出来事がシンクロしてる😵

不思議な流れに天の采配を感じずにはいられません。

ステージ変えるにはコロちゃんの力が必要だったな😌


良くない出来事だと一見思うことでも、捉え方次第でその後の行動は全然違うものになる。

13日の自然のリズムを取り入れることでそう思えるようになれたし、そう思えない時があって、もがいてる中にいても、答えを教えてくれて見守ってくれている感覚がある。

そんなダイヤリーは今回も私の大切なパートナー。No.18の260日も共に過ごしたいと思います。



それで、みんな復活してからはしばらく家族との時間を過ごしてパワーチャージしましたよ!

阿蘇の白川水源や佐賀、色々リフレッシュに行きました。

白川水源
ダンナさんとの久々お出かけ


とっても綺麗だった✨



佐賀は憧れの先輩の応援へ⚽️

ということで、
何とも長く感じた赤い龍でした笑


沢山の方に励ましの言葉をもらい、とても勇気づけられたし、

温かく優しい人達が沢山いることを実感してまた幸せを感じました。
みんなみんな、ありがとうございます💐😊

また私のペースでマヤ暦の楽しさを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします☺️

白い魔法使いの13日間
6/1〜6/13
k14〜k26


キーワード
・永遠性の力

・魅惑する

・魔法の力 

・罪を許す女神

・重荷を背負う

◯受容  まず受け入れましょう

◯そのまま人も現実も受け入れてみましょう


◯自分はできる!と自分自身に魔法をかけてあげましょう✨


◯赤い龍の期間に立てた目標や動機を信じましょう
信じてコツコツやりましょう


◯隠匿積善
人の見ていないところで善い行いをしましょう


皆さんにとって素敵な期間になりますように✨

お知らせ

✳️マヤ暦初級講座6月生募集中→3名様
マヤ暦の基礎知識が学べます。
ご自身や周りの方をみてあげることができますよ❣️

✳️ななつ葉無料オンラインサロン募集中→LINEグループにご招待します。マヤ暦や13月の暦、日々の気づきを発信します。どなたでもオッケー。

✳️・マヤ暦セッション

・マヤ暦&13月の暦で日常もビジネスも自分らしさを活かせるオリジナルセッション

・通年受けられる!大人気年回りセッション

随時受付中
対面、zoom可

✳️詳しいメニューはこちらから

nanatsuba.yoyaku@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?