見出し画像

🧙‍♀️白い魔法使いの13日間🧙‍♀️「動機を信じ取り組みましょう」

おはようございます☀️
昨日までの赤い龍の期間が終わり
今日から白い魔法使いの13日間がスタートします。

赤い龍🐲(12/15~12/27)の期間は
🔴勢い、スタート

🔴インスピレーションで行動する

🔴慈愛

🔴目標を定める

などでした。
皆さんいかがでしたか?

私はマヤ暦新年会で素敵なスタートを切り🎍

国内は北海道、大阪、愛知、熊本
海外はマレーシアのクライアントさんとの
オンラインセッションをしました。

また、マッサージのお客さんをほぐしたり👣

かたや、プライベートではダンナさんと久しぶりに大きなケンカしてしまい。。😵

翌日ダンナと同じ、白い犬の紋章を持つ友人に相談したおかげでスムーズに解決しました(笑)

彼女がダンナの気持ちを代弁してくれてハッとした。。。
どうもありがとう🌈


さらに、山口県に一泊旅行。
ドンピシャ鏡の向こうの大親友に会えたり。

とても充実した13日間でした❗


おかげで具体的な方向性や目標が見えた、勢いある期間になりましたよ。

白い魔法使い🧙‍♀️の過ごし方
(第一の城、12/28~1/9、kin14~kin26)

◯魔法の力

◯罪を許す女神

◯重荷を背負う

◯最高の魔法は「愛する」こと

受容

まず受け入れましょうそのまま、人も現実も受け入れてみましょう

赤い龍の期間で立てた目標を、自分の動機や思いを信じてコツコツ取り組みましょう

取り越し苦労は無用です。心配し過ぎず、ネガティブ想定になりすぎず。自分自身を信頼しましょう。

白い魔法使いの方🧙‍♀️

ピュアで純粋

魅惑的・神秘的な雰囲気で人々を魅了する

生真面目。

信じた事はコツコツと一生懸命やれる。

常にベストを尽くす

ピンボケで天然な面あり

想定内で物事を考えるのが得意

想定外に弱い。サプライズ大好き

愛すること。許すこと、がテーマ。


許せない😡❗と思うことがあるときは
許すこと、受け入れることを学ぶチャンスです。

許すことで心のキャパシティが広がり、生きるのがグッと楽になります。


そのプロセスが本来の白い魔法使いの才能を開花させていくのです。


人や現実を受け入れ許すには、まず自分自身を許し、愛してくださいね。

それでは今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように🍀

ななつ葉、マヤ暦初級講座、マヤ暦セッション、魔法の教室はこちらから⭐

ななつ葉 https://gsfr3.app.goo.gl/NnE6AR #BASEec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?