見出し画像

私の将来の夢について、

私は将来プロサッカークラブのフロントを
目指しています。

将来、プロサッカークラブのフロントとして働き、
多くの人に

夢や感動

を与えたいと考えています。

サッカーには、様々な力があります。

例えば、
 応援してるチームが勝つとみんなが笑顔になり
嬉しく楽しい気持ちになる。
 初めて会った人とでも喜びを分かち合える。
など、、

 わたしの思うサッカーの力は後ほどまた、
文にしたいと思います。

クラブのフロントに 就きたいと思っている理由は、
兄たちの存在がとても大きいです。

兄たちは、幼少期からサッカー漬けの生活をし、
誰より努力家であり、
その中で多くの苦しみなどに耐えながら、
プロサッカー選手という 夢を叶えた存在でした。

夢を叶えるまでの過程や、 プロ世界での苦しみを
近くで見ることが出来たからこそ、

兄のような サッカー選手やクラブを支える仕事に
就きたい と思うようになりました。


フロントという仕事は狭き門であり、
簡単になれるような職業ではないことは知っています。
なので自分自身、

4年後に、胸を張っていられるように

努力を続けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?