見出し画像

自分自身の本当にしたいこと

プロサッカーのフロントになる!って言ってるけど、

どうして?なってから何をしたいの?

って深く考えたことはあまりありませんでした。

今回 夢が実現してから私がしたいことを
noteを借りて話したいと思います。

そこで1番に私の頭に浮かんだことは、

スタジアムにいる人たちに
笑顔、夢、勇気を与える!

このことが一番私がしたいことだと思います。

スタジアム観戦をした際、
勝利したスタジアムの雰囲気は

ゾワッとするほどの歓声、熱気で包まれて
みんな笑顔で楽しそうにしています。

こんなスタジアムにいる人たちの心をこんなにも

動かすことができるスポーツって

本当にすごいなぁといつも感じます。

選手も見てる人も心からの笑顔を届けたい

こんなことができたら幸せだなぁと感じます。

まだまだ、日本にはスポーツ界が
浸透してないと感じます。

スポーツの力ってほんとすごいんだぞって

サッカーを知らない人にも、
サッカーってこんなに面白いスポーツなの?
ってたくさんの人に伝えたい。

サッカーを通して、

感動や夢、笑顔、勇気を伝えたい。

これこそが私がしたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?