見出し画像

まだ僕はMy Hair is Badを聴いている

また聴けるバンドが一つ消えていきそうな

その時の恋愛によって聴くバンドを縛ってる

いろんなバンドを一度の恋愛で聴いてしまうとまた失恋した時に聴けなくなってしまうから

失恋したらもうそのバンドは基本的に聴かない

そのバンドと共に頑張った恋愛を思い出してしまうから

恋愛が下手な僕はどんどん聴けるバンドが消えていく

そのうち失恋をしすぎて、もう聴くバンドがない時が来るのだろうか

聴くバンドがないから恋愛はもうしない時が来るのだろうか

そうなったらもう生きなくていいかなって思う

今を見て

まだ終わった訳じゃない

過去のトラウマが纏わりついてるだけかもしれない

頑張る必要はあると思う

あなたが大好きなバンドを

まだ僕はmy hair is badを聴いている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?