高山奈々

1995年、千葉県浦安市生まれ。新卒1期生として株式会社WHEREへ入社。学生時代より…

高山奈々

1995年、千葉県浦安市生まれ。新卒1期生として株式会社WHEREへ入社。学生時代より地域コミュニティメディア「LOCAL LETTER」の立上げ、執筆、編集を担当。地域プロデューサーとして、日本全国を飛び回る。飲み会がすき。

最近の記事

私の原体験を綴ってみた。

「時には立ち止まってもいい。休んでいい。でもいつも全力疾走の中だからこそ、自分を見失わないように、自分の軸だけはしっかり認識できていたらいいよね」 つい先日代表からもらった、このメッセージがずっと頭の中を巡っていて。 改めて私の軸とは何か、私はどうしていきたいのか、まだきっと気づけていない部分もあるけれど、今日は、今の私の価値観を形成した原体験を綴ってみることに。 思い起こせば3つの原体験がありました。 1、身近にあった「バリキャリ母」の存在私が物心つく前から "バリ

    • 新卒が、3年でWebメディアの編集長になりました。

      新卒で入社した会社に勤めて丸3年。 Webメディアの編集長になることが決まりました。 一言でWebメディアといっても、世の中には数多のWebメディアがあるので、今日は私が編集長を務めることになった『LOCAL LETTER』のご紹介とともに、少しだけ背景や想いを共有できればと思っています。 がっつりした記事は、実はすでに『LOCAL LETTER』で書いたので、こちらはあくまでもゆるりと。『LOCAL LETTER』に書けなかったことを少しのエッセンスとして。 さてさて

    私の原体験を綴ってみた。

    マガジン

    • なかのひと
      23本