見出し画像

【Amazon】先行セールでカートに入れているもの|福岡帰着報告【読むVoicy】

今朝のVoicyを記事にして、読むラジオとして掲載しています!

↓放送内でご紹介したアイテムはこちら

福岡に帰ってきました

昨日福岡に帰ってきました。福岡に帰ってくるとやっぱり現実に戻ったなという感じはしますが、まだ3連休の最終日なので、今日はちょっとゆっくりしつつ、仕事のエンジンをかけ始められたらなと思います。

体調のピンチと感謝

昨日、実はピンチが訪れていました。朝ラジオを録音したときから体調が悪そうだなって思っていたんですが、やはり体調が悪くて、それでも福岡にレブル(バイク)を持って帰らなきゃと思っていました。体調が悪い上に、天候も大雨だったんですよね。

港まで運転して、フェリーに積んで帰らなきゃいけないのにどうしよう…と思っていたら、壱岐のお店の方が預かることもできると言ってくださいました。でも、また来週来れるか微妙なところで、しかも1週間前にも預かってもらっていたので、さらに預かってもらうのは申し訳ないなと思っていて。

そんな中、コーディネーターをしている仲間が乗って帰ってくれると言ってくれたのでお願いして、無事にレブルと一緒に一緒に帰ってくることができました。本当に感謝です。何か心なしか、レブルも駐輪場に帰ってきてほっとしているような感じがしています。

オフ会に来てくださった方々や、周りにいてくださる皆さん、本当に良い方ばかりで感謝しています。私もこれから、繋がりを持ってくださっている皆さんや周りの方に恩返しできるように頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

買い物計画

今日はVoicyのお題「私の買い物計画」というテーマです。もしかしたらAmazonプライムセールのことかなと思ったりして、私も今、欲しいものをピックアップしているところでしたので、そのリストを皆さんと共有したいと思います。

狙っているアイテム

まず、私が今一番狙っているのはAirPods Proの第2世代です。今、プライムセールで17%オフになっていて、元々39,800円だったものが33,200円になっています。Apple製品はこういうときしか安くならないので、ポイントアップキャンペーンも含めてお得になるんじゃないかなと思います。

私は今、普通のAirPods Proの第1世代を3年ほど使っていて、非常に便利です。Mac製品との接続が一瞬でできるのが本当に便利で、買い物や運動、家の中の作業時にも使っています。しかし、使いすぎて充電が持たなくなってきたり、ケースがライトニングなので新しくしたいなと思っていました。このセールは絶好の機会だと思っています。

ガジェット系

次にガジェット系ですが、AnkerとCIOというブランドがプライムセールでかなり割引になっています。特にバッテリーやケーブルが安くなっていて、買い替えたい方にはおすすめです。

Ankerの「Power Bank」という小型のモバイルバッテリーがあり、5000mAhでしっかり容量があります。ケーブルなしで充電できる優れものです。元々3,490円が2,590円になっていて、かなりお得です。

また、CIOの「スパイラルケーブル」という磁力で勝手に丸まるケーブルも便利そうです。これも先行セールで15%オフになっていて、1,980円が1,680円になっています。移動時にも便利だと思います。

美容系

美容系のアイテムとして、セールでシートマスクをまとめ買いするのも良いと思います。例えば、VTコスメティックスの「CICAマスク」が25%オフになっています。定期便に登録するとさらに安くなるので、定期的に使っている方にはチャンスです。

プライムデー本番は7/16.17

他にもウォーキングマシンやその他のアイテムがセールになっているかチェックしてみますので、情報があればお知らせしますね。

終わりに

ここまで聞いてくださってありがとうございました。コメントも読ませていただいていて、Tシャツやオフ会のメッセージも嬉しいです。これからも朝6時に放送を続けていきますので、よろしくお願いします!

それでは、また明日。

↓放送内でご紹介したアイテムはこちら


ここまで読んでいだだき、ありがとうございました!もっとすてきな記事をお届けできるように、頑張ります!