見出し画像

私生活の大変化と、舞台降板のご報告📣✨


皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

本日は、皆さんにお伝えしたい大切なお知らせが沢山ありますので、こちらでご報告をさせて頂きます。🙇‍♀️✨

まず一つ目は、私生活の大変化についてです。😊
少し前になってはしまいますが、以前からお付き合いしていましたパートナーからプロポーズを受け、彼と籍を入れる事が決まりました。☺️✨
そして、同時期に、なんと子供も授かり、今は人生初の妊娠中です!
正直自分でも、自分が結婚したり、子供を授かったり、新しい家庭を築くことをすぐに想像できていなかったので、本当に驚きの連続でした。😳

初めての妊娠を知ってから、あまりにもビックリして、しばらく誰にも言うことができず、一人で混乱と不安と恐怖でいっぱいになったり、色々な感情を抱いてもがいていた時期がありましたが、そんな時、いつもお世話になっているmiddle-note先生とお話をし、助けて頂いて、「私は、健康な赤ちゃんを産めるようにする!母親になるんだ」と心を決めることできました。🙇‍♀️✨

今まで、本当に好き勝手に自由奔放にやってきていた自分勝手な自分が、これから生まれて来る子供の母親になること、パートナーと新しい家庭を築き上げていく事に、正直今もドキドキする自分がいますが、私には、パートナーや支えてくださっている応援してくださっている方々が沢山いるんだ!ということを感じると、とても心強くて安心します。☺️💓 またパートナーが言ってくれた、 ”ななとなら大丈夫、なんとかなるよ。”と言う言葉は、私を大きく優しく包んでくれました。😊✨

そして、新しい家庭を築くために、長年拠点としていた東京を今年の7月を目処に離れることにしました。😊
高校のときから上京し、高校卒業してからは、海外の色々な所に行っては帰ってきてを繰り返し、沢山の刺激を受けて経験を積ませて頂き、フリーランスになってからはずっと東京を拠点に活動させてもらい、色々なアルバイトも仕事も沢山して、色々な方々と出会い、別れて、学んだり、失敗したり、泣いたり、笑ったり、公演したりと、本当に沢山の事をさせていただきました。沢山の思い出も経験をさせて頂いたこの都市から離れるのは、なんとも言えない想いが込み上げてきます。
一人暮らしが長くて、本当に沢山の方々に支えられてきました。そして、沢山応援されてきました。人が好きなのに、人と接するのを怖がったり避けたりする天邪鬼な自分だったにも関わらず、出会う色々な方々が本当に優しくて、私はそんな素敵な方々に恵まれて本当に幸せ者でした。😊💓✨
こうやってさらっと書いている最中でも、私の中の色々な今までの想いが込み上げてきて、もう、、涙涙です。笑😂
今まで、私と出会ってくださった方々、本当に素敵な時間をくださり、ありがとうございました。💓 そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♀️✨


私の妊娠に伴い、前のnoteでも少しお話させていただきましたが、今回このダンス公演が、皆様の前で踊らせていただきます、今年最後、もしくは復帰するまでの最後の公演となるかもしれません。
最後の公演は、去年からメンバーの一員として携わらせて頂いています、「De/Co.」との公演です。☺️ 本当に素敵なメンバーと踊らせていただけることに感謝です。☺️💓 そして記念すべき、きっと最初で最後のお腹の赤ちゃんとの共演作品です。赤ちゃんと皆様と、この作品を、この時を沢山楽しんでいきたいと思います。😊✨
もしお時間ありましたら、是非是非、観にいらして下さい。🙇‍♀️✨
詳細はこちらです。↓😊



そして、最後に私の妊娠に伴い、舞台の降板のお知らせをさせて下さい。🙇‍♀️
今年そして来年のツアーで出演することになっていました、日生劇場の「エリサと白鳥の王子たち」のジャック役を降板することになりました。私の代わりに、梶原未由さんがシングルキャストとして出演してくださることが決定しました。未由さん、どうもありがとうございます!!🙇‍♀️✨

また、神奈川県民ホールにて上演されます、「浜辺のアインシュタイン」や、その他の出演する予定でありました舞台も降板させていただくことになりました。🙇‍♀️

以前からご依頼くださっていた舞台作品だったり、もうすでにチラシや衣装もでき始めている舞台だったり、どの舞台も沢山のプロジェクトの皆様が既に動き始めている舞台だったにも関わらず、皆様にご迷惑をおかけし、本当に申し訳ないです。本当にすみません!!!🙇‍♀️
降板をお願いさせていただく時、いろいろな想いと、申し訳なさと怖さで一杯でしたが、どの公演の皆様も、私に祝福や応援の言葉をくださり、そしてまた、私の身体のことを気遣ってくださり、最後には、またご一緒しましょう!とお声をかけてくださりました。
私は、勝手に、もうできないかもしれない、もう戻って来れないかもしれない、これが最後かも。。とずっと不安と恐怖を抱いていたのですが、そんな私の考えとは裏腹に、皆様がかけてくださるお言葉がとても優しくてありがたくて、。
勝手に妄想して不安になっていた自分のバカさ加減を知り、皆様の温かさに触れて、感謝で涙が沢山溢れました。そんなふうに思っていただき、お声をかけてくださり、本当にありがとうございます。💓✨✨

いつ戻って来れるか、どんな形になるのか、全然分かりませんが、またいつか皆様とご一緒させていただける様に、これからも前を向いていきたいと思います。😊



私は出演できませんが、もしよろしければ、こちらの私が出演予定であった舞台、ぜひ観にいらして下さい。💓😊↓


記念すべき赤ちゃんとの共演舞台まであと少し、そして、皆様と楽しく過ごせる舞台の時間、そして、お世話になったこの土地と、また皆様と知り合うことができ、いただきましたこの時間を、これからも楽しんで行けれたらと思います。😊✨

どの様な形になっていくか分かりませんが、これからも大好きな芸術を愛し続け、いろいろな形で携わっていきたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。🙇‍♀️💓✨

最後までお時間を割いて読んでくださり、どうもありがとうございました。🙇‍♀️💓
今日も素敵な日をお過ごし下さい。😊

Have a wonderful day🙌💓✨


Nana





この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨