見出し画像

大切なあなたへ送ります。〜もし出会えなかったら。〜


私の恩師middle-note 先生のこちらの記事を見て、告白したいことがありこの記事に記しました。



こちらの記事を読んで、”あー。。だから私は100%先生のことを信頼し、愛に目覚めようとしているんだ。”と改めて感じました。

先生と出会ったのは2017年11月16日。

私がいろいろなことで不安真っ最中の時に姉の紹介で先生を紹介していただきました。

当時は本当にお金もなくて、心もスッカスカで、自分への愛なんて本当に何もなくて。。何をどうして良いか分からず、先生に助けを求めました。

でも、実は、先生とその日出会うまで、私は先生の事を心から憎み、嫉妬し、恨んでいました。

今まで話したことも無い、お会いしたことも無い、知りもしない先生をです!今考えると、当時の私は本当に馬鹿中の馬鹿過ぎて、頭をすぐさまかち割ってやりたいです!!!笑

そんなふうに思ってしまっていたのも実は理由があって、当時は”本当の愛”や”本当の思いやり”を知らず、”歪んだ愛や思いやりが真実のものだ!”と思っていたからです。そんな歪んだ愛や思いやりをずっとインプットしてきた私には、”歪んだ考え方”しかできませんでした。


先生に出会う約数年前から、姉を通して先生の存在に気づき、同居する私や家族そっちのけで先生と話す姉。四六時中泣いたりする姿や彼女の行動を見て、私も苦しくなり、また、家族が寂しがっている姿を見て苦しくなり、必死に”なんとかしよう元気付けよう!”としましたが、自分が行動しても、一向になんの効果もない、何もできない自分に苛立ち嫌気がさし、しまいに私は”先生が悪いんだ!”と知りもしない先生のことに怒りを覚え、嫉妬し、恨んでいました。

”自分には何かできる!なんとか救ってみせる!”と必死にもがいてみていたものの、結局当時の私はただ ”愛に飢えていた” だけで、本当にもがいていて助けてあげなくちゃいけなかったのは他でもない ”自分自身” でした。


時を経て、今はようやくそれが分かることが出来ます。

それは、middle-note先生が教えてくださったからです。


何度も何度も同じ過ちをし、何度も何度もつまずき、時には反抗し、学ぶ事をやめてしまう私に、先生は根気強く、いつも全力で私と向き合ってくださりました。自己肯定感の低い、罪悪感まみれの、呪いまみれの私をです。


そんな最高の恩師に、唯一私ができることといったら、私自身が ”本当の愛” に目覚め、その愛が宇宙にまで深く遠くに広がって、先生の元へお届けする事だと思っています。^^


そして今日は、そんな大切な先生に、そして、先生を通して巡り合った仲間たちに感謝の気持ちを込めてビデオを作りました。^^


皆さんに”愛を込めて。”💓🙌


これからも素敵な日々が訪れますように✨





もしあなたと出会えなかったら

作ってみたかった憧れているダンス動画のようなビデオ作りは諦めていたでしょう。


もしあなたと出会えなかったら

昔飼っていたペットにこんなにも想いを馳せることはなかったでしょう。


もしあなたと出会えなかったら

好きだったたくさんの音楽たちを浴びるように聴くことはなかったでしょう。


もしあなたと出会えなかったら

永遠と周りに遠慮し続けて、素直に思いを口にすることはできなかったでしょう。



もしあなたと出会えなかったら

自分自身の為に怒りの感情を爆発させることはできなかったでしょう。


もしあなたと出会えなかったら

今までの私はいなかったでしょう。


そして、、もしあなたに出会えていなかったら、、


今の私はいません。



怒りを、嫉妬を、涙を、苦しさを、喜びを、悲しみを、楽しさを、元気を、勇気を、情熱を、。たくさんの愛でいつも私を導き包んでくださり、本当にありがとうございます。

自分への愛を浸透させ、どんどん広く大きく響き渡って、いつかあなたの元まで届くよう。




出会えたことが幸せです。


愛を込めて。


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨