見出し画像

本日のぉ、、TikTokターイム♪

皆さん、こんばんは!^_^
お元気ですか?

さてさて、本日もやって参りました、恒例のTikTokターイム♪!!
昨日は調子に乗ってダンスしてたら足の指🦶を壁に強打して踊れず、久々にヒヤヒヤしていましたが、😅笑っ、 今日はすっかり回復してダンスできましたあ!!ありがたやあああぁー😂😂😂😂🙌🙌🙌🙌💓🙌💓💓💓💓😂✨✨✨✨✨✨

本当に、、よかったああああ!ありがとう!です😂💓💓💓💓

健康で毎日この時を過ごせていることに、本当に感謝感謝ですね!!✨✨💓💓☺️☺️私は学んでも学んでもすぐわすれてしまうタイプなので、、😅😅ここに自分のためにも書きしるしておきます!笑っ^_^

今日は、同じ曲でのお届けTikTokシリーズなのですが、、ダンスも編集もいろいろ違って作りました!^_^よかったらぜひぜひみてみてくださぁーい💓🙌

ではでは、今日も良い夜を🌉✨

@nanasuzuki7

踊ってて足の指壁に強打して昨日は動けなかったけど、無事踊れてよかったあー😂😂💓💓ありがとう!#おうちで過ごし隊 #寝癖爆発 #music #dance #dancer #improvisation #chillout #たのしもー #ありがとう

♬ オリジナル楽曲 - 鈴木 奈菜 - 鈴木 奈菜



# ダンス #感謝 #日々 #恒例の #ありがとう #いれること #幸せ #TikTok  #見てみてね #Have a good time

この記事が参加している募集

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨