見出し画像

忘れていた感覚。

"あ〜〜、、これこれ。 この感覚。 懐かしくて、なんか無限な感覚。。"

時間なんかがあっという間で、できることならばもっともっと欲しいと願っていた感覚。
疲れなんかが楽しいとおもっちゃう感覚。
身に付けているシャツもパンツも靴下も汗でびっちょびちょになる感じ。
肌のピリピリする感覚。
皮膚がひっぱられて伸びる感覚。
筋肉がパンパンになってひ〜っていってる感覚。
もっと深くもっと大きくもっと遠くに!って思う感覚。。

気づかないまま、いつの間にか何処に消えてしまっていたこの感覚を甦らせてくれた友。

時を越えて、海を越えて、国境を越えて、今、10年越しに大好きで夢中になっていたこの感覚を思い出す。

彼女の中に生きる私や彼女の大切な恩師の影が、今の彼女の中でしっかりと生きていて、時を経てこうやって違う土地にいる私に大切なことを思い出させてくれる。。

身体中に沁み渡るこの想いが、嬉しくて嬉しくて。。
ただ、感謝でしかない。
ありがとう💓

#loveyou #friends #ny #tokyo #shibuya #sakura 🌸 #crossourroads #seeyouagain #thankyou #ありがとう #dance #dancerlife #大切な #感覚

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨