見出し画像

見た景色と見えた景色。

不思議なこと。


心の雄叫びのおかげで、外の世界へ出て散歩したおかげで、”見た景色”と、”見えた景色”があります。

”見た景色”は前の記事でお話しした通り。

(まだ見ていらっしゃらない方は、ぜひこちらを読んでね^^↓)


”見えた景色”とは、

”見た景色”を守っていきたいというこれからの私の想いです。だからこそ守りたい。と。


ストレスと、我慢と、限界と、衝動にかられ抑えきれなくて外に飛び出した私でしたが、そのお陰で、日々への感謝と、ありがたさと、幸せと、美しい気づかなかった日常の世界に気づかされ、それに心から感謝し、守っていきたいと改めて感じたこの頃です。その結果、今は何をするのが一番かな?とストレスなく、矯正するのではなく、抑え込むのではなく、優しく自分に接することが出来ているかなと感じています。


対面して戦うのではなく、寄り添うこと。。


私が”見えた景色”。


本当に感謝です。^^



お写真は#shinobukさんからお借りしました。ありがとうございます^^

#見た景色 #見えた景色 #感謝 #日々 #日常生活  #寄り添うこと


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨