見出し画像

1000回再生突破!

おはようございます♪
高校生ミニマリストのTakaです♪

唐突なる報告ではございますが先日、ありがたいことに上のような結果を残すことができました。
スタエフを続けていく中で1つの目標であり、通過点でもありました。
そのようなことを達成することが出来たのは毎日、僕の放送を聴いてくださる皆さんのお力あっての結果だと思っています。
ありがとうございます!

次なる目標の設定

上にも述べた通り、あくまでも通過点であります。
通過点であるからこそ次の目標を立てていかなければいけません。
SNSは数字が全て!という考えのもとでこのような活動を続けていきましたが「数字だけでは無いな」と感じる場面も多々ありました。
一度、数字というモノにこだわるのをやめてみようと思います。
そんな条件の中で立てた次の目標とは?

スタエフ高校生=高校生ミニマリストTaka

次なる目標はスタエフで高校生と言えばTakaだよね?と言ってもらえるような存在になることです。
これからラジオブームたるモノが来るかは分かりませんが、色々な方の意見を聞いているともうそんなに時間はかからなそうだなとも感じております。
妄想チックではありますが、ある日を境にラジオブームが来た際にはスタエフも今以上の盛り上がりを見せると思います。ブームというのは若者や学生が中心に作り出している傾向にあると思います。
そんな時に高校生の配信者といえばTakaだよね!と言ってもらえるような存在になりたいです。
そして毎朝の放送で皆さんの1人でも多くを笑顔にすることが出来るような配信者でありたいなと思います。
少し熱く語ってしまいました笑

次なる目標に向けて精進して参ります!

では今日も元気にいってらっしゃい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?