ななブログ#9


こんにちは、お久しぶりです💓

更新が遅くなりすみません(   ;_;   )💦


最近は、なかなか調子が上がったり落ちたり
上手くいかないことが多いですが、
オフは自分なりに頑張ったし、
きっと結果がついてくると信じて、
前を向いて頑張ります⭐️


しばらく更新してなかったから、どこまで写真載せたかも忘れちゃった🥲笑


これは私が大好きな掛川城の近く!

お城って、いいよね〜🏰

お城大好き!!

何百年、何千年も前の建物とかみるのがすきで
おもむきを感じる!⭐️笑

雨風に耐えて🍃🌀☔️ 、 建物が頑張って生きてる感じ、めっちゃ逞しくて、カッコイイ!✨


そして久しぶりにおうちに帰りました😊🏠

7週間長すぎたっ ̫ -˘笑

猫(チャチャ)も大歓迎してくれました🐱💓笑


可愛すぎᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ笑


今週は千葉県!浜野ゴルフクラブです!

笑顔で楽しく頑張ります⭐️💞
いい結果をご報告できるよう、しっかり頑張るので
応援よろしくお願いいたします❤️



ではまた🐶⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?