ななブログ#4



こんばんは🫶🏻🌛☁



いかがお過ごしでしょうか🥰🎵




Twitterでも、インスタでも、投稿させていただきましたが、この度乃木坂46公式YouTube 「乃木坂配信中」に出させていただきました(⸝⸝›ω‹⸝⸝)💕💕👏🏻‼️



大好きな乃木坂さんのYouTube(;;)❤️




歓喜😭😭😭😭⭐️⭐️⭐️⭐️




しかもしかも推しの一ノ瀬美空ちゃんと出させていただいて、




W歓喜😭😭😭😭⭐️⭐️⭐️⭐️(笑)






可愛すぎる( ´т т` )💦💦💦💦💦



大好きな推しです💙💙




そして、今日まで静岡県にいました!


カッコつけて載せてますが、



この数値はダフってますね・・・ 。 (笑)






素敵なことに今週は大雨や、強風もなくて



とてもいい環境で練習することが出来ました🎵



「フジ天城ゴルフ倶楽部」様⛳



本当に素晴らしい環境をいつもありがとうございます(;;)⭐️‼️




ピアスは開けてないんだけど



耳に貼るピアス付けてみた👂❤️
かわちい



貼るピアスハマった💬💕笑



じゃあ!またねん✊🏻❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?