見出し画像

少しずつ春が訪れているみたい

こんにちは。凍結解除されない(された)脆井です。

今朝SNSを見たら、解凍祭りなるものが開催されているらしいとの事。
私もどうせ含まれていないのだろうと、思いつつも自分のアカウントへ飛んでみました。

予め伏せております。

解除されている…だと

いやいやまさか…と思ってたので、何回も確認しました。再凍結を食らってもなお、氷は溶けるんですね…もう二度と復帰出来ないかと思ってました。判断基準がわかんないよ…

しばらくはずっとコピペを送り続けていました。
以下、異議申し立て文です。公開しておきます。

Twitterくんは情が伝わらないって事がよく分かりました。

2/3に突然起きた、Twitter史にも深く刻まれるであろう「一斉に誤凍結される事件」はTwitter社も重く受け止めて頂きたいところです。
もうこのような事が起こらないことを願います。

…ところで1月からなど、それ以前からずっと凍結されている方もいらっしゃるようで、本当に気の毒だと思います。心中お察し致します。
一日でも、一分でも早い解除をされる事をお祈りしています。

脆井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?