小顔調整のお客さん

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

本日は珍しく、あたまの整体ではなく、小顔整体を目的のお客さんです

その方は外国の方なのですが、ほどほどに日本語が話せる方ですっ!セーフっ

さて、どういうことが希望なのか聞いてみると

頬の下垂、顎のライン、目元のたるみ、おでこの皺などらしいです

( ゚Д゚)そこまで目立っては全然ないと思いますが、疲れがたまっていて、それらが下垂している感じがありますねぇ

日本語がわかるので、行うことの説明

頭や顔の骨からアプローチをしてその次に筋肉を緩めて変化をだすというものということっ

さぁ!アプローチです

肩甲骨から肩、首とアプローチしていき、次に頭に行きます

首かちこちしておりますな・・・下向きまくっているのでしょうか・・・!?

頭もかたーい!と質問してみると睡眠がちょいと足りない感じらしいです

もちもっち緩めつつ、頭蓋骨を動かしたりして思うのですが、すでにあたま小さいんですよね、顔も上記の部分を置いておくと小さいですよね

('ω')・・・くっ!ずるいっ

あと、頭がクッソ固いですが、元が小さいのが要因かなんなのかわからないですが、ほどほどに緩めやすく、かなり動かしやすかったです

なんででしょうっ!!

道中は気持ちよくなってか( ˘ω˘)スヤァ

と終わりました。(*'ω'*)外国の方はジェスチャーや反応が元気があっていいですねっ!とても喜んでもらえましたっ

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。