見出し画像

小顔調整のモニター

小顔調整モニター!連続ですっ


さて、今回の要望として目を大きく見えるようになればとのことでしたっ!

他に何か気になるかと聞いても特に要望がなかったので、まずはその改善から進んでいきます


施術ですっ

施術中、肩甲骨、背中、肩、首と緩めていきつつ、頭を緩めていきます

その施術の最中、やっていることの説明、施術の効果の説明、アプローチできることの説明をしていきます

説明の中で、さらにこういうこともできると説明をして、さらに変えられるというのを知ってもらいこういうことも帰られればという意見をもらいます

笑った時に頬の肉が上に行き過ぎて、目が細くなってしまうのが改善できれば

顎のラインなど改善できればとのこと

さて、まず目が開きづらいということですが、まず頭あのおでこ、前頭骨がかなり下垂気味です

この前頭骨を調整し、眼輪筋なる目の周りの筋肉の緊張と、眼窩のアプローチをしていきます

次にほほの肉ですが、頬骨がかなり上がりすぎていてるので、この頬骨をアプローチ

最後に顎関節をアプローチ、下顎骨は上げて、上顎骨は少し左回旋があったので戻して、終わりとなりましたっ

最初はかなり目が細く疲れて眠そうな感じでしたが、目は開くようになっておりました。

疲労はまだ感じますねっ!!

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。