見出し画像

歯のホワイトニングの営業

歯のセルフホワイトニングできた営業の人から頂いたもの。
セルフホワイトニングは3社あり、その中でのトップのシェアをほこるところで、資金があるのでコラボやらキャンペーンやらをいろいろやっているらしい。
今回もキャンペーンで営業が来て、呪術廻戦のコラボ歯磨き粉を頂いた。

この会社からの営業の話が2回目で離される内容もほぼ同じだったのでその部分は流しながら聞いて、他の知らない話などはちょいちょい耳を傾けながら聞いておりました。

やるやらないは、前回来た営業の人と同じくスペースがないのでやらないということでお断りしました。


さてさて、次はこちらからの営業でございます。
こちらでやっているトークセン整体と来た瞬間に目のクマと死にそうな顔しているので、ちょいと条件を達成できれば無料でできるというのを話、やってくれるということで施術。
トークセンでとことこしていると、腰がやばい。話を聞くと10年くらい前にヘルニアになったとかっ!!
あらまあ!
そのあと、目の周りの筋肉の調整でちょいちょいとアプローチをして目の開き具合が改善したということで、条件を達成してもらおうと勧めたら、
『大丈夫です、必ずやっておきますのでっ!』
とそそくさに帰宅
これは、やらないやつですねっ!!
今のところ、その条件を達成してもらってないです。
以前も同じように営業に来た人に条件達成で施術しますー!と逆営業をして、最後に条件未達成のままの人が何人かおりました。
(*´ω`)これは名刺にこの会社の人は×って書いておかないといけませんね・・・残念です

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。