見出し画像

5月 長崎佐賀福岡広島4日目

日が空いてしまって申し訳有馬せん。

交通手段
博多-広島(新幹線、JR西日本、途中下車)

旅人の朝は早い、火事と長浜ラーメンを堪能して広島へ向かわねばならないのだ。

画像1

画像2

画像3

画像4

福岡市消防局の要請に応え、配信内で出火元マンションの行方不明住人の安否確認に協力。「リスナーさんの中に**市**の住人の方はいらっしゃいませんか?」

画像5

くっさいくっさい朝食はこちら

画像6

画像26

にゃーん

画像8

画像9

画像10

画像11

福岡城天守台より

画像12

クラウンライターとか知ってる人いるんですかね、タモリさんの野球の情熱はここにあったとかなかったとか・・・
朝ラー後、福岡城跡、平和台公園野球場跡をてくてく、
荷物を持って博多駅まで歩きます。

画像13

画像14


中津をてくてく(おにーさんどう?)、キャナルシティをてくてく、エヴァショップが開設されてました。

画像15

画像16

このあと靴擦れがちょっとひどくなってきたので絆創膏を購入。

画像17

JR九州本社

画像18

画像19

博多駅、リスナーのすゝめ、白う・・・アイス買う。
※速報 新型コロナウイルスのため野球中止

画像20

画像21

かつての国鉄特急の名はここにあります。つばめ号。

画像22

ご要望の切符です。博多南は行けなかったので博多から内方乗車。

画像23

さあお目当てのはずの広島・・・おかしいなぁ・・・( ゚∀゚)o彡゚えーしん!えーしん!(助けてえーしん!)

画像24

いつものお店で腹ごしらえ、おじちゃんとカープ談議しつつリスナーそっちのけ。その後、広電でゲストハウスへ向かう、部屋は個室なのでホテルと変わらない、それでいてキッチン使いたい放題とか最高。

画像25

画像26

スーパーの半額争いに敗れた男は餃子とビールでお茶を濁す。
ろくなもんがねえよなぁ!
5日目に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?