見出し画像

陰陽の法則。

カップルは
どちらかが陰で、どちらかが陽になる。

付き合う前に
太陽のようなふたりだったとしても
一緒にいるうちにどちらかが陰、どちらかが陽になる。

芸能人のカップルとか見てみるとよくわかる。

そして
どちらかがどちらかにならなかった場合は
どちらかが潰れるか
別れる。


私の夢は昔から
「お嫁さん」だった。

太陽のような旦那さんの陰になるのが夢だった。

自分に才能は要らなかったし
今のような生き方をするつもりは全くなかった。

才能のある人のそばにいて
それをニコニコ眺めたり
応援したりする生き方が一番あっていると今でも思う。

陰でいさせてくれる人がいたらいいなと思う。
ないものねだりだなと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?