見出し画像

清潔感のレベル

カップルは
どこか似ている。似てくる。

パートナーに文句ばっかり言っている二人も私から見たらそっくりだ。

何が似ているんだろうと思ってみてみると
『清潔感のレベル』が似ているのだと気づく。
目に見えない清潔感。

カップルは、同じ匂いがする。
だから、「同じ匂いがしない」と思う二人は別れるし、
付き合ってないとしても、同じ匂いがする二人というのは
後になって付き合ったりする。

なんなんだろう。

オーラとかそういうのの透明具合が同じ。
獣くさい人は、どれだけ綺麗にしていても獣くさいし、
蛇みたいな人は、蛇みたいな人といるし、透明な人は透明な人といる。
殴る人は、殴られても仕方ないと思ってる人といるし、
大事にする人は、大事に扱わせる人といる。

とにかく似てる。

夫婦はもっと似てる。
どちらかが作ったご飯を食べる人は
作った人のエネルギーを受け取り続けるから、似てくる。

不倫をしていると気持ち悪くなるのは、
相手の奥さんのエネルギーが、sexで入ってくるから。
風俗をしてるとエネルギーがグレーになるのは
たくさんの人、が自分の中に流れ込むから。

似ていたいと思う人じゃないんなら、
離れた方がいいんだよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?