サラリーマンはプロの小説家になれるのか?検証700-703

メモレベルで失礼します。
溜め込み過ぎました。トホホ。

12/1(木)
朝、起きれなかった、クソ
蜂蜜パンを食べる
ビッグサイズのモンダミンで口内が痺れる
午前は会議など
昼はグラコロ
午後は親身に働く
米がない、ココイチモバイルでカレーをオーダー
外、寒し
ワールドカップを見据えて行動、早めに眠る
楽しくやろう、みんなのためだ

12/2(金)
5時に起き、サッカーを見た
奇跡を感じた
誰でも、なんでも、やれる
朝は蜂蜜トーストにヨーグルト
今日も今日とて、寒い
午前は、お話をしたり
昼は二郎系ラーメン、久しぶりか
カラマヨをトッピングしてみたのだが、焼きそばみたいだな
帰りにココアを飲む
帰りに米を探すも、楽天ポイントでは買えぬ
午後は、会議だったり、作業だったり
子忙しいと気持ちがいい
夜は、秋刀魚
ミニ・クリスマスツリーを組み立てる
光っていてくれよな
また、ココアを飲む
読書などを経て、娘とお風呂に入る
膝を負傷したらしい、毛細血管レベルでのかすり傷
子供のときによくなったやつ、大人になるとならないやつ
夜に動悸がしたけど、なんとかなった

12/3(土)
朝は塩パンとクロワッサン
午前は推敲を進める
昼は炒飯
午後も推敲とか、あとは引越しの準備とか
夜はやきそば、娘と食べる
それから、また二郎系ラーメンに行ってしまう
電車と徒歩で、小説講座の音声を聴きながら歩く
昔、通っていた予備校は一階部分が整骨院になっていた
店は並んでおらず、辛子麻婆を初体験
辛い、でも美味しい
帰りにドトールでハニーカフェオレを飲んだ
隣の席はマッチングアップリで知り合った男女(多分)
『さよならドビュッシー』を読み、さらに資料本を読んでから帰る
資格の勉強をして、お風呂に入り、就寝

12/4(日)
朝はバナナだけ
午前中は推敲を進める
昼前にクロワッフル(クロワッサンとワッフルの合体)を食べようとしたんだけど、店員さんがいなかった
店の扉は開いていた、薄暗いが、そういう店のような
で、どっちなの?
結局、クレープを買って帰る
昼はモス
午後も推敲をしたり、引越しの準備をしたり、資格の勉強をしたり
で、夕方にリベンジ
クロワッフルを食べる
冷めている、上にかかっているビスケットがおいしい、それだけ
リピはない
夕方にランニング、東西南北、週ごとに方向を変えて走る
ラストスパートだけダッシュ、気持ちいい、さらに階段も登っちゃう
まるでアスリート
夜は肉じゃが
食後は資格の勉強をしたり、読書をしたり
早めに眠る

よろしければ、サポートをお願いします! プロになるための勉強や取材費に使わせていただきます。