ベルソムラ

2週間とちょっと前からベルソムラ15mgを服用しているのだが、私にはどうも効かなかった。
眠気はないし中途覚醒はする。悪夢も特に見なかった。

私は入眠にはそれ程困らないが(それでも寝付けない時は寝付けない)3時間ほどで起きてしまう。
ベルソムラを服用するようになってから二度寝はできるようになったから睡眠時間自体は取れているのだが、寝れた感じが全然しない。

それを主治医に相談した所ベルソムラが20mgになり、新たにランドセン0.5mgが処方された。
服用してから2時間後くらいに寝たのだが、その日は6時間目覚めずに熟睡できた。朝の眠気もそんなになかったので、当分はこれで落ち着きそうだ。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?