見出し画像

ネットプリント有料配信「手帳シーズンにうかれる」

こんにちは、まるこでございます!!
いよいよ9月!!!
もう手帳界隈の異様な盛り上がりようと言ったら・・・♡
この時期は毎年、色々な手帳がUPされるし、手帳の中身も沢山見れるし、話してるだけで楽しいし、とにかくロフトが最高の季節・・・

そんなわけでうかれたペーパーを作りました!
「手帳会議2025」
まだちゃんと決まったわけではないのですが、前準備号という位置付けです。
ワクワクが・・止まらない・・
何かに・・このうかれた気分をぶつけたい。
そんなペーパーがこちらです!

1日発売のほぼ日手帳話が多め、来年の手帳やなんとなく決まった手帳の使い分けなんかをつらつらと書いております( ^ω^ )
ほぼ日何を狙ってるかも書いてます〜

とにかく文字量が多いので、このワクワクがたくさん伝わるのではないかと!
今年こそはほぼ日手帳を書きたいので・・
もうこの季節がおかしくさせますね!あ〜手帳趣味で、この時期が一番楽しい!!

今回のネットプリントです!


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?