見出し画像

#51 具体的なタスクに落とさんとやらんなぁ自分は。

5月31日の日記
ごはん:昼はトマトパスタ、夜は牛筋と大根のトマト煮と湯がいた🥔
うん、kワインはやっぱりおいしい

よかったこと:
シナリオの初めにあたりを結構書いていたんだよね。まぁまぁ進むことができて良かったなーっていうのと、今日も今日とてGMをしてきて楽しんでもらえてよかったなと思ったことですかね。昨日と同じですが、そうやって楽しめるように育ててくれた環境がありがたいなと思いつつ、そろそろいろいろ勉強しないとまずいかなとも思い始めました。
というのも、追加で何かやらない戸と思いつつ結局やってないんですよ今日。なんでかっていうと、純粋に何をしたらいいのかとか具体的な内容まで決めなかったから。
だからあんまりできてない。
週末には、どうしたらいいのか考えないとなー。

やりたいこととしては、英会話、技術的なものを一つ、Azureとかでもいいし、Nextをちゃんとやってもいいし、なんでも。
あとCPUまわりというかインフラ系の最低限の知識を回収してって考えてたけど、おやつも作れるようになりたい。だからそのための科学的なつくり方の本も欲しいなってお思ったりしてる。
後は今度旅行に行こうかなという気持ちもあるから、その準備かな。現地の面白い情報とか回収できたらいいなーと思ってたりする。

さて、どうしようかな。
とりあえず明日は技術記事一本くらい出そうかな。
筋トレはできたけど、追加で何かじゃちょっとマイルドすぎたから。
でもいや英語の方がいいかな…ダイスで決めるか?
ちょっと候補出してから様子見で。
でもそれだと何もしなくなってしまうから、記事は一本かくとしよう。

追加で何か:
今日は!!!なし!!!

筋トレ:HIIT, 腹筋, 二の腕, 太もも, 表情筋

感謝:旅行先のおすすめ情報をいただいてまいりましたよ…うれしみ…ありがとう..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?