見出し画像

#41 もうねむねむだよ...

春は枯れ再び廻る 

最の高なんで、マダミスやってない人も含め全員言ってくれ。very good.

いやーこういうの好きなんだなぁって思う。
小説とかもそうだし。
ここで好み話したらネタバレになってしまうからやらないんだけれども。
とても良かったです。


さて、その話は置いておいて。

今日早起きしてモーニング言ってきたんですよ。天候崩れてそのまま帰宅したんですが、朝が早いと一日がとても長いということが分かりました。

ふと夕方まで作業していて、あれ今日進捗あるなって。
そうおもうとお仕事の日も多分こんな感じで進められるともっとはかどるのかなぁって思ったりして。
だからちょっとどうにかしたいなって。

あと知見として、この時間に日記書こうとしてももう忘れていることが分かったんで
たぶん夜~22時当たりまでに書いた方がいいのかもなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?