見出し画像

#98 安定の忙しさでしたよ、昨日も。

最近日記曖昧になってきてよく無いなぁ。
雑になってきたというか、疲れているからか微妙なところだけれど。
昨日…何してたっけ、祖母の諸々をやって、家でゆっくりして、ゲームをして。
大体そんな感じだった。
あとはAzureの勉強を始めたかな。

ちょっとした内容だkれれ度必要な知識をつけられたよかったかな。
リージョンとか何となく決めていたからクォータとかあると知ってびっくりした。

原神ではキャラ二人引けたからよかったかな。

大体そんな感じ。
考えたことは特になし

正確には特にないってことは無いんだけれど、記憶に残っていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?