見出し画像

#40 ちりつもです。

こんばんは。お腹が空きました。
本当は40日目の日記について書こうと思ったんだけど、ちりつもとの題なのでTwitterについて。

昔からやってるTwitter。
一時期離れたTwitter。

学生時代は沢山、会社入って殆なし。
今またマーダーミステリーをやるようになってつぶやきが増えて、話しかけてもらえることが増えました。
ほぼ飯テロばかりですが(笑)
でもそうやって話しかけてもらえるのも、自分は面白みのある人間ではないから多分Twitterに常駐してるとかそういう由来だと思っていて、それもちりつもだなと。
親しみやすさ、話しかけやすさ
そんなのは半年、一年経って初めてもらえる一言でわかるものだろうから
まぁ良かったなって思いました。
おわり。

あと今度日記をちゃんと書いてどう変わったのか、SSどうするとか、エンジニアとしてどうするとか、テキストに起こそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?